50歳ってど~よ?どうなのよ?

50代に突入!未知の領域に入ってあたふたとした日常を綴ります。加齢に衰え老後の問題、そして好きなことなど。こんな50代がいてもいいよね。

あ~気がつけば…あと2週間

きゃーーーーーーォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

ずっと放置してました。ものすごく反省。

決意も新たに「よし!ブログ書くぞ!」と思った矢先に

PCがブラックアウトしてしまい、すべてのデータが無くなりました(涙

 

新しくPCを買うのに1か月。

なくしたデータ(特に音楽)を取り戻すのに2か月…

全てのデータが救出できなかったので、そこから更に1か月

などとやっていたらもう12月になってしまいました。

最初は機械やNet関係は任せておけ!という主人にお任せしたのですが、

これが、も~~~、とにかく、遅いんです。

牛よりも、亀よりも、遅くて、、、

最初から自分でやれば良かったと後悔。

 

もちろんこの間、たくさんのネタがあったんですけどね・・・

向いていないのかな。

 

ということで12月も半分過ぎてしまい

あとはクリスマス→年末へと走ります。

まずは「やることリスト」でも作りますかぁ